iPhone SE(2世代)/8/7対応、丈夫でおしゃれなケースおすすめ4選

記事を見ていただきありがとうございます!

 

どうも中学生ブロガーぴしたです。

f:id:pisita:20200612115319j:plain

 

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-7970840862233834" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

 

 

 

 

今回はiPhoneSE 7 8に対応しているiPhoneケースのおすすめ5選を紹介します。

 

 

みなさんスマホを落としてしまった事はありますか?

そりゃあスマホを持っていたら、当然落としてしまうことはありますよね。

けどそんな時にフィルムやカバーをつけていたら、スマホ本体に傷がつかなかったり

割れなかったりします。仮にそれでスマホが割れて液晶が壊れてしまたとしましょう。

1~2万程度は修理代にかかってしまいます。

 

一人暮らしの人はもちろん、1~2万は大金ですよね。

挫折のイラスト⇦こうなりたくないですよね。

しかも1万円は一人暮らしの、平均の電気代,水道代,ガス代に値します。(自分調べ)

けどスマホケースなどで、この出費を防ぐ事ができるかもしれませんよ!

 

もちろん僕は数千円で、被害をできる限り少なくできるのならそうします。

しかし!「どんなケースにすれば良いかわからない」って

方におすすめのiPhoneケースをメリットとデメリットを紹介します!

 

1 iFace ブラック 3500円

 

 

f:id:pisita:20200614231058j:plain

少しわかりずらいですがここからページに飛べます。www.amazon.co.jp

メリット

見た目がものすごくかっこいいと思います!後ろが、透明になっているので

後ろのリンゴを見せられて良いと思います。しかも大切な人や自分の親友との

写真など、入れても良いと思います!さらに後ろが強化ガラスになっているので、

落としても傷がつきずらいので長く使用できます。角の部分が少しだけ分厚くなって

いるので衝撃吸収にとても特化していますのでおしゃれだし、丈夫この2つも持って

いる最強のスマホケースだと思います。

デメリット

値段が高い.....3500円だと学生にとってはかなり高く感じるのではないでしょうか。

丈夫何ですが横幅が太くなってしまうので、片手操作がしずらくなりますし、

逆に落としてしまうのではないでしょうか?あくまで個人の感想ですが、僕が使った

時は片手操作をしていると、何度も落としてしまいそうになった事があります。

 

2 Oterkin防水ケース 2380円

f:id:pisita:20200614234600j:plainメリット

かっこいい見た目に防水機能つき。もうすごいです!最近はお風呂の中でもスマホ

いじりたいって方がいらっしゃるのではないでしょうか?僕はスマホに防水機能が

ついていないので、水にスマホに入らないように、色々工夫しています。けど

このケースはそんな心配がいりません!安心して使えます。さらに水中の中で、

写真や動画などが撮れるので、かっこいい写真やおしゃれな写真が水中の中で撮れる

かもしれません。しかもワイヤレス充電も対応しています。

デメリット 

ケースの重量が重いので、上向けで寝ていたらスマホを顔に落としてしまうんでは

ないでしょうか?大した怪我はしないと思いますが少し怖いですよね(笑)

 

3 エレコム ケース 2300円

f:id:pisita:20200615034121j:plain

www.amazon.co.jp

メリット

はじめしちょーも愛用していたケースです。四つ角の衝撃吸収が素晴らしいです。

でかすぎないので女性の方や片手操作をする方でも、あまりストレスを感じないと

思います。四つ角はもちろん、裏面も、表面も衝撃を吸収してくれます。

画面のところは、直で画面に当たらないように少し横がはみ出ていて、画面に

直で衝撃が来ないという最強な作りになっています。さらに裏面は衝撃吸収材が

入っておりますので、平らな面であれば、かなり割れるリスクを減らしてくれます。

デメリット

角だけ出っ張っていて、少しポケットなどに入れる時入れずらいのかな?って

思います。ポケットの大きさにもよりますけどね。あとマナーモードの切り替えの

スイッチ?みたいなものをオン オフしずらいです少し爪が深く切っていると

押しずらいと思います。

 

4 salistyケース 2400円

f:id:pisita:20200615035453j:plain

www.strapya.com

メリット

見た目が可愛いので女性にとっては嬉しいんじゃないでしょうか。

しかもキーホルダーなどもつけれますのでとても良いと思います

デメリット

機能のわりには値段が高い。見た目は良いのですが、ちょっと高いかな?って

思います。あと衝撃吸収をあんまりしてくれないので見た目重視の人

にはおすすめです

 

 

 

以上4選でした。

気に入ったのはあったでしょうか?

色々なカバーがこの世にありますが僕が思うおすすめを厳選して書きました。

最後は他のと比べて性能は落ちましたけど、

女性向けに選ばせてもらいました。

 

今回は記事を見ていただきありがとうございます。

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-7970840862233834" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>