自己紹介!!

記事を見てくれてありがとうございます。

 

f:id:pisita:20200612115319j:plain
突然ですが、

みなさんいきなりですが玉ねぎを包丁で切ったことはありますか?

もちろん大体の人があると思います!しかし切り味が悪い包丁で玉ねぎを切ったら

目が痛くなってしまいます。もちろんそのような包丁で料理をしていたら、

毎日料理を作る主婦にとっては、かなりのストレスになってしまいます。

 

 

 

もちろんオニオンスープなどを作りたい日はもちろん地獄ですよね。

しかもアンパンマンを家族で食べる時大きすぎるのでもちろん食べやすいサイズに

切って食べますよね。やっぱりそうゆう時にも切り味が悪い包丁だとせっかくの

アンパンマンも涙を流してしまってしなしなになってしまいます

 

そんな人はやっぱり新しい包丁が欲しいですよね。 

主婦にとってはコスパが良くいいものが欲しいに決まってます。勿論主婦にも限らず

コスパがいいものはみんな欲しいですよね!

 

けどそこら辺の店に行って買うになったとしてもこの世には色んな包丁があります。

その店で「これいい!」って思った商品もそれよりもっといい商品がこの世の中には

あります。そんな人の為に僕がいい包丁を紹介したりします。そこまでいい包丁を

欲しくなくても毎日使うものなのに悪いもので我慢してはいけません。自己紹介から

包丁の話を例えとして言いましたが、勿論僕は包丁だけを紹介したりするわけではありません。みなさんの役に立つように色々なものを紹介していきたいと思います!

 

僕の情報なんてほどんどの人は興味ないだろうから、後回しにしましたけど 

 

愛知に住んでる中学二年生です。部活はテニスをやっていて趣味は、スケボーです!

よろしくお願いします。

 

スケボー・スケートボードに乗る人のイラストスケートボードの選手のイラスト