オーリーがしやすいウィールは?おすすめウィール5選

記事を見てくれてありがとうございます。

 

f:id:pisita:20200612115319j:plain

 中学生ブロガーぴしたです

 

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-7970840862233834" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

 

 

 

 

スケボーを初めてやり始めた時に最初にぶつかる壁は『オーリー』だと思います

オーリーはトラックやデッキ、ブッシングなど高くするに当たって変えたほうが

良いものなどが色々ありますが今回は、ウィールについて書いていきたいと思います

 

 

最初に結論を言うと、オーリーを高くしたいなら、硬くて小さいウィールにした方が良いです。

 

 

f:id:pisita:20200613143609j:plain

ウィールの大きさとの関係

 

小さいとオーリーは高くなりますが、スピードは落ちてしまいますが加速性能が

上がってオーリもしやすくなります。なぜ小さい方がオーリーがしやすくなるのかと

言うと、小さい方が弾いた時に軽くて飛びやすいからです。

 

 

あとトリックとやるに当たって、硬いウィールの方が良いです。

僕のオススメは99aの硬さが良いですMAJIDE!

なぜ硬いウィールの方が良いかと言いますと、スケボーを滑らして完成する技も

多いのでなるべく、何かを集中して極めるってことがなければ、色々な技が

できるように、硬いウィールにしておいた方が後から楽だと思います

 

やっぱり初心者の人はこれだけ聞いてもパッとしないと思います。

なので僕のおすすめウィールを5選選んできました。

あくまでオススメです。

 

今回は48㎜ウィールを3個と52㎜ウィールを3つ紹介します。

f:id:pisita:20200613152525j:plain

スピットファイア48ミリウィール

 

www.amazon.co.jp

f:id:pisita:20200613152844j:plain

スピットファイア48ミリウィール

www.californiastreet.net

 

f:id:pisita:20200613160118j:plain

ボーンズ52㎜ウィール

www.amazon.co.jp

f:id:pisita:20200613160837j:plain

ゴールド52㎜ウィール

www.amazon.co.jp

f:id:pisita:20200613161221j:plain

スピットファイア52㎜ウィール

 

www.amazon.co.jp

以上です。

 

気に入ったのはあったでしょうか?

48mmのウィールは希少種であまりなくて2つしか紹介出来なくてすみません

 

48mmのウィールが一番軽くて『オーリー』をするに当たって一番やりやすいかも

しれませんが、他の技をやるに当たって一番適してるのは、52mmだと思います。

なので基本的に48mmより52mmの方が出回ってるのかな?って思います。

 

 

数ある中の記事から最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-7970840862233834" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>